人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ブログ終了のお知らせ

私事で仲間に迷惑をかけてしまったようでしてこのブログは終了にさせて頂きたいと思います。

まさか自分のブログで不快になるような結果を出してしまい申し訳ないです。

いつも見て下さる方には本当に感謝です。

ありがとうございました!



突然の閉鎖で各方面からご心配頂き恐縮しきりでございます。

28日現在も数多くの方が見て下さってらっしゃるようでして更新を止めて数日ですが更新中と変わらないような訪問数があり驚いております。

実際に面識のある方や仲間とはメール等で連絡も取れますので特に問題もないのですが、コメントだけのやり取りや閲覧していた方には何とも気持ちの悪い結果になってしまい申し訳ないです。

何かの形でこれまでの感謝が出来ればと思いますが良い方法も考えつきません。

もし私に文句やお叱りのメッセージがございましたらコメント欄開けましたので捨てアドでも良いのでコメントを下さればご挨拶をさせて頂きたいと思います。

鍵コメ(私以外見れないコメント)で結構ですので100人以上の更新されないブログを見て下さる方への感謝と挨拶が出来たらと思っております。

ブログ終了のお知らせ_a0175545_19504286.jpg

by ya-bi-tu | 2013-01-22 19:57
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31