人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

なんかこれ欲しい

なんかこれ欲しい_a0175545_21311262.jpg





焼き物の表示タイルと言うのか?

歩道に埋まってるんですがなんか気になるんですよ

色が良いですね〜

これを作ってる人が居て公共事業的な匂いも感じますが職人的な雰囲気も醸し出してるタイル

沢山使われてるなら儲かってるであろう

これがいったいいくらで入手する事が出来るのだろう?

道路関連の人はいくらで買って来て都や区に請求するのだろう?

タイルとかもここ数年凄く気になるというか好きな素材

なんか良いですよねタイル

昭和がかおる感じというか懐かしさだけでない職人の作った物って感じのする手作り感

特にこのような公共ものってデザインではなく実用からくる美しさのような物を感じます(大袈裟

しかし10cm下に電線?

ちょっと浅過ぎじゃないか?(笑

このタイル自体10cm四方くらいですよ。

光ケーブルとかなのかもしれないがソレを表記する物が焼き物って所に良さを感じるのです。
by ya-bi-tu | 2013-01-21 22:06 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31