人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

大寒

暦の上では一番寒い頃とされる本日

都内は風は強かったですが概ね晴天でした。

今年も既に20日

1月も後半ですよ〜早いですね〜

実は私、今年本厄でして本当は15日までに厄払いをしておきたかったんですよ。

調べますと節分までに厄払いが良いなんて話もあり一安心

しかしどこでやろう?

皆さんやったのだろうか?

色々と悩むというか祈願料というかお祓い料も様々じゃないですか(笑

下手に色んなコースがあるとアレですよね〜

うな重の松竹梅じゃないですがお腹の減り具合、お財布の厚さ具合って食べ物じゃないですしね。

本厄ですから奮発してなんて勢いでやるんだろうか?

無難に中間を選ぶのか?

気持ちの問題で気持ちで済まして良い物か?

節分まであと10日

悩みは尽きない本厄男でございます。

大寒_a0175545_23687.jpg

年男は8000円であの舞台で豆を蒔けるのも初めて知りましたよ。

次の時は上がってみようかな(笑
by ya-bi-tu | 2013-01-20 23:03 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31