人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

川平ガーデンズライブin王子ハイビスカス

先日またSさんに誘って頂き行ってきました沖縄の居酒屋兼ライブハウスの王子ハイビスカス

地元駅からも一回乗り換え40分掛からないんですね〜王子って(電車賃も安い)

川平ガーデンズライブin王子ハイビスカス_a0175545_1492497.jpg

まずはオリオンで乾杯

1時間程自転車で家に帰り着替えて王子に乗り込んだ為のどはカラカラで美味しかった〜!

川平ガーデンズライブin王子ハイビスカス_a0175545_141258.jpg

こちら名前忘れてしまったが島豆腐に小魚の塩辛のような物が乗せられた一品

アイゴの幼魚の塩からのような物で美味しいです(口の中チクチクしますがw)

川平ガーデンズライブin王子ハイビスカス_a0175545_1416596.jpg

カーリーフライ

私実はこれ沖縄の食べ物って知らなくて昔ハワイで食べたジャックインザボックス(アメリカのファーストフード店)で食べたカーリーフライそのもので感動の再会!

大好物でして食べたかったんですよカーリーフライ

沖縄のお店で食べられるとは、、、知らなかったよ〜

普通のポテトフライと違い味が付いてるんですよこれ

もうビールにピッタリでして最高です(笑

川平ガーデンズライブin王子ハイビスカス_a0175545_14193666.jpg

そして始まったライブはボーカルの方が風邪でして苦しそうですが頑張って歌います!

川平ガーデンズライブin王子ハイビスカス_a0175545_1422746.jpg

喉ぬーるスプレーで潤すと声が出るような状況の中一生懸命歌ってくれました〜

本日(土)は横浜のFRIDAY(クレイジーケンバンドなんかも演奏する有名な箱)でライブがあるそうですが声は戻ったか心配です(笑

川平ガーデンズライブin王子ハイビスカス_a0175545_14241040.jpg

本当にこの二人は雰囲気が良い

さすが幼なじみという独特の雰囲気です!

川平ガーデンズライブin王子ハイビスカス_a0175545_14262333.jpg

今日の横浜ではドラムも叩くという事で行ってみたいんですがね〜

クレイジーケンバンドも演奏する箱も体験してみたいんですが次のチャンスに

ひらやーちーというお好みのような韓国のチヂミのような物も美味しかったんですが写真撮り忘れ

料理も音楽も楽しい王子ハイビスカス(特にカーリーフライ)

また行ってみたいと思いました〜!
by ya-bi-tu | 2012-12-15 14:43 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31