人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

エキサイトがおかしいばわい

エキサイトがおかしいばわい_a0175545_1172537.jpg


昨夜から画像のアップが出来ているんだがアップ済みの数字の羅列が出て来なく(削除)ボタンが出て来なかったり他にも画像に関して変な症状が出まくりですよ。。。

なんなんすかね〜これ。

私だけの症状なのだろうか?

色々考えてから記事をアップしようとしているんですが出鼻挫かれるというかテンション下がります。

写真は釣り道具の仕掛け巻きの説明書なんですが「複数のばわい」ってなんか懐かしいというか年長者?江戸っ子?な雰囲気がして堂々と使ってる(誤字か?)感じにやられ買ってしまいました(笑

エキサイトさん色々と機能を増やしたいようですが複数のばわい他にも支障が出ますので余計な事はしないで欲しいなぁ〜

ただでさえ写真のアップに時間が掛かるようになってしまって1年以上我慢して頑張ってますが面倒だらけで萎えますよこれじゃ。。。

余計な事してるばわいじゃないですよ〜!(ん?この場合のばわいは違和感あんまないなw)
by ya-bi-tu | 2012-11-24 01:17 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31