人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

野生の王国番外編

野生の王国の近所を紹介しましょう

野生の王国番外編_a0175545_0463944.jpg

いま話題のインターネットカフェですよ

王国にもネカフェがあるんですよ!

しかもウィンドウズだけでなくマック機もあるんですよ!

いったいどんなマックが出て来るのかいささか興味があります。

しかし文字の色抜きとベタにする文字との拘りがイマイチわかりません。

Aの横棒は塗ってはならない

題の頁はべた塗りおk

そしてカフェのパートなんですが外の自販機で好きな物をと、、、

インターネット利用者は20円引きではなく、20%引きという斬新なシステム。。。

30分100円ですから王国公園で雨でボッチ飯が出来ない時に来てみようか、、、

非常に悩み所な王国ネカフェの全景がこちらだ




野生の王国番外編_a0175545_0503020.jpg

㈲モナード

隣りの文具屋と繋がってる感じがした

外から覗く限りどこにPCがあるのか不明な物置のような感じだった。。。

野生の王国番外編_a0175545_0534117.jpg

先日の月

レンズの汚れか?最近やたら綺麗な輪が写るようになった(笑

野生の王国番外編_a0175545_0545064.jpg

by ya-bi-tu | 2012-10-10 01:09 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31