人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

55555

数日前からカウンターが55555に向っており最近の1日平均閲覧数から予想

昨夜はあと数十の所まできておりXデーは今日だと確信しながら就寝

そんな事をすっかり忘れて先程思い出し確認すると、、、

55555_a0175545_138696.jpg

あぶね〜!

また見逃すとこだった、、、(過去にキリ番を何度も見逃している)

こうなったら目が離せませんよ

しかしあと一人が中々やってこない

画面更新睨めっこですよ

いい加減飽きて来たが見逃したくはない私は妙案を思いついた!

「そうだ携帯から自分のブログ見ればカウントされんだろ!」

インチキですが55555を写真に収めたかった私は携帯作戦を実行

しかしこれが自分の携帯ですと登録されてるのでカウントされず55554のまま、、、

畜生、インチキは通用しないのか。。。

と再び睨めっこ更新

ついにその時はきた!

12:38分

55555_a0175545_138655.jpg


55555いったどー!

写真に収めて再び更新すると12:39分には55556になっていたのでセーフだった!

我こそは12:38分の閲覧者だって人はコメント下さい

記念品を贈呈します(笑

さあ次は77777か?

のんびりいきましょうかね(笑

(いつも閲覧ありがとうございます)
by ya-bi-tu | 2012-09-15 13:08 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31