人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

やめられない止まらない

やめられない止まらない_a0175545_19292889.jpg


ローソンのチーズなんです(笑

私は子供の頃チーズが食べられなくて昼休みいっぱい使って嘔吐きながら鶏肉のチーズ巻きや牛乳を飲まされていた口で、チーズの絡んだ給食の時は地獄を味わった子供でした。

スライスや6Pなんかは1時間掛けたってハムスターの食べる量より食べられないで齧った振りをするのが精一杯

あの強烈な味が口を支配し飲み込めないのです。

もっと遡ると幼稚園で出された粉ミルクみたいのも全然駄目で今でも鮮明にあの味と舌にザラ付く感覚は残っています。

それでも20の頃にはピザなんかは少量なら美味しく食べられるようになり、今では大好物。

今でも苦手な感じなのは粉チーズ(少量なら大丈夫)くらいか。

20代の後半頃に鶴見のキリンビールの工場見学に行き、無料ビールと友達が選んだスモークペッパーチーズを少し美味しいと感じてからはこういった製品は好きになりました(笑

で、このローソンのチーズなんですがぁ〜、、、凄く良いんですよ!

ちょっと齧っても酒のアテになりますし、全部頬張っても旨い!

食べ始めると止まらない訳なんです(笑

これ是非お試し頂きたい商品でして他のペッパーチーズよりペッパーの主張が強くて旨いんですよ。

お値段も納得の130〜160円位でして(ちょっと忘れた)そんなに高くない割には満足度が高いです。

とは言っても私はこれまでチーズ系のパスタは頼んだ事がない初心者なんで本気チーズマニアからすると物足りない子供騙しかもしれませんが駄菓子感覚で考えれば美味しいですよコレ。

陰陽で考えるとこれまでの私は陰の要素が強かった訳ですが、最近は陽の趣向がつよくなりつつある。

体質の変化が30前後から始まり肉食傾向になり(子供の頃は食べたくなかった)オッサン化が進んでる感じがする五月の午後20時であります。
by ya-bi-tu | 2012-05-01 20:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31