人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

先輩の誕生日

昨夜、ブログ巡りをしていると地元でバーをやっている先輩のブログが更新されていた。

何でも前日は先輩の誕生日

今年は泡の飲み物が例年に比べ少なかったと書いてある。。。

先輩の店でシャンパンなんか頼んだら大変なので悪いとは思ったが閉店間際の信濃屋に駆け込み安いスパークリングワイン(通常1580円が1380になっていた)を購入し先輩に会いにいった。

先輩の誕生日_a0175545_15541069.jpg

22時過ぎで馴染みのオジサマ方は入れ違いで帰られた後でちょうど先輩一人だったのでオッサン二人でシャンパングラスで乾杯

先輩の44歳を祝った(笑

私も5月で40になるなと先輩に言われお互い年を取ったもんだと慰め合い40は堪えるぞと脅され小1時間、お客さんが入りだしたので帰ろうかと思っていたが、流石に何か頼まないと申し訳ないとモヒートを飲んだ。

先輩の誕生日_a0175545_1556364.jpg

シガリロをバーで吸う俺カクイイと悦に浸りお替わりしてしまい都合3杯もモヒートを飲んでしまった。。。

家で晩飯の時にビール、焼酎少々、白ワイン少々飲んで泡ワインのモヒート。

帰りに酔った勢いでオリジンで焼き肉弁当買ってしまいお財布はすっからかんだ。

今朝は軽い二日酔いで体調が悪いのは当たり前だ。

まぁ先輩の年一回の誕生日だしたまにはこんな日もアルサ〜!(笑
by ya-bi-tu | 2012-03-28 16:13 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31