人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

記事断念

記事断念_a0175545_14482367.jpg


携帯の写真をエキサイトに投稿

PCで記事を追加しようと思っていた所にタイミング良く(悪く?)コメントが入ってしまいました(笑

コメントをしてくれた人に対して後から記事を加えると話が噛み合なくなるので今回はこのままで行こうと思います。

初めて西川口駅に行った記念写真と言う事です!

イメージとしてはかつて一大風俗街で有名だった街

オートレース場もあるのでちょっとアウトローな雰囲気か?(確か元スマップの森君のホームコース)

酒場放浪記でも安くて美味しそうな店が紹介されてた街で行ってみたかったが昼過ぎで断念。

私の地元からでも1時間足らずで来られるので(乗り換えが多くて大変ですが)また機会があれば来てみたいと思いました(笑

しかしここでヘベレケになったら帰るの大変そうだな(笑
by ya-bi-tu | 2012-03-17 14:48 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31