人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ヒューゴの不思議な発明



私3D初体験でした!

どうも子供の頃の3D経験から子供騙しな感じと思っておりましたが近年の技術は凄いですね!

最初は人物が浮き出し過ぎで違和感がありましたが目が慣れてくると3Dの世界に引き込まれました!

数年前のアバターの時にCに「凄いから観に行った方が良い」と言われてましたがアバターの絵も好きではなかったし、どうせ3Dなんて大した事ないと舐めておりました(笑

で、ヒューゴです!

ツイッタ仲間の方が月に何本も新作を観に行く人がおりまして良い評価をされており気になり行ってみました。

今回は兎に角予備知識を入れないで観て見ようとストーリーから何から全く知らないでみてきました。

唯一の情報は過去の名画がいくつか出てくるという物。

いざ始まると私の大好きなエッフェル塔なんかの景色が美しく出て来ます。

子供が主人公で思っていたより単純に楽しめそうだ!

期待感が一気に増しました(笑

同行者Cは気がつくと寝てます(笑

映画前のビールが効いてしまったようです(まぁいいかw)

ストーリーや細かいお話はこれから見に行かれる方も居るかもですので知らない方が良いかもです。

私的に85点くらいかな

世界観や絵の感じとても好きです。

言うならばこの映像が好きな人は楽しめる感じ



また家でゆっくり見てみたいですね〜
by ya-bi-tu | 2012-03-03 13:16 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31