人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

欲しい車

以前から最近の8Cからの流れのアルファロメオの顔が凄く好きなのは以前も記事にしました。

似たような顔で一番現実的なのがMITOという車なのも記事にしましたが、先日ジュリエッタが発売された。

ジュリエッタは昔からアルファにある車で名車として知られている。

新型は4ドアながら素晴らしい出来映えで良いなぁ〜と漠然と思っていた。

するとその発展で2ドアクーペボディの販売も近いようで、本来車は2ドアが好きな私はもう釘付けで見入ってしまった。

欲しい車_a0175545_201346.jpg
欲しい車_a0175545_203948.jpg


なんと美しいのだろう、、、

正に8Cの雰囲気が残っていてテールランプのLEDランプは好きではないが4C(8Cの小型版というかスポーツカーなのだが)より8Cに近いじゃないか!

久しぶりにビビビときましたね〜!

とても買える代物ではないですが夢があって良い車だな。

あ〜こんな車欲しい(笑
by ya-bi-tu | 2012-01-14 02:11 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31