人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

お正月終了のお知らせ

普通はもうとっくに正月は終わっているのですが、今年は直ぐに連休だったので三が日に来ないで連休を狙ってやってくる親戚も多かった。

釣りに行きたかったがお年玉を催促に来る子供達に悪いから家を空けないように言われており、釣り初めにも行けないという悲しい正月だった。

三が日は御節と雑煮を食べ、4日はブロガーさんの真似をしてすき焼き。

ここ数日は鍋にしたりクリスマスで使うはずだったローストビーフを食べたりメチャクチャな食生活だった。
お正月終了のお知らせ_a0175545_16392758.jpg

煮物にバンバンジーだのビーフだのまとまりの無い食卓。

こんな食生活とも昨日でおしまい。

今日から普段通りに戻さねばならぬ。

また最近外飲み(年末が最後)してないので焼き鳥でもつまみながらなんて考えも(笑

帰りに〆のラーメンもできたら最高である。


姪が自分のビデオを見ている様子
お正月終了のお知らせ_a0175545_16414234.jpg

もう既に好きな人が居るようで、画面にその子供が写ると注視し、あ〜とか、う〜とか何かを訴える。

まったく先の思いやられる姪だな。。。

お財布も内臓も疲れているが、外で酒でも飲みたい夕方でした。
by ya-bi-tu | 2012-01-09 17:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31