人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ヤビにピアス

ヤビにピアス_a0175545_134832.jpg


私ピアスの穴が開いてます(笑

初めて開けたのは16歳の頃で原宿の怪しい医院で開けてもらいました。

ピアスを開けると運命が変わるなんて噂もあったので何か起きるかな?と思っていたら帰りの渋谷で裸の千円札二枚拾った。勿論ゲット!(拾ったお金は交番に届けましょう!しかし安い運命だったな)

その穴は直に埋まってしまいました(高校生で学校では出来なかったので埋まってしまった)

二度目は18の頃に二つ開けました(笑

これは現在も開いておりたまに気分転換で「まだ開いてるべか?」と通してみるのである。

40も前にしたオッサンが滑稽ではあるがやってみるのである(笑

もちろん普段はしてない(当たり前だ)

その穴を通す日がたまたま休日なんかに重なると付けたまま数日を過ごしてみたりするのだが他人が見たらどう思うのだろう?と不安にはなるのである。

でだ。ピアスの写真を記事にするにあたり、特に伝えたい事もなければオチも無い。

タイトルだって考えつかない。眠れなくて暇なのだ。

ピアスといえば数年前に話題になった「蛇にピアス」である。

原作も映画も観てないが印象には残っている。

どんな物かとYouTubeで観てみると主題歌はCHARA歌っているようだ。

CHARAと言えば昔好きだった曲が1曲あった。

ハウスミュージックを上手く取り込んだ歌でDJのネタに丁度良い曲だった。



今聴いてもやっぱり中々良い曲だな〜

秋の夜長 皆さん如何お過ごしでしょうか?

あ〜いかん寝ないと(汗
by ya-bi-tu | 2011-10-18 02:22 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31