人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ヤビツにまつわるエトセトラ



予定通りの気候で嬉しいやら辛いやら。。。

昨日とは打って変わって前線は後退し夏の空気に早変わり(笑

先日のバラさん
ヤビツにまつわるエトセトラ_a0175545_20322389.jpg

寒くなり部屋で数日を過ごしていました。

秋の空気で雨模様。部屋に数日避難させると。
ヤビツにまつわるエトセトラ_a0175545_20345026.jpg

ハダニの攻撃にあい葉を刈り込みジェット水流で退散させました。。。

因に先日の下町はぜ釣行で駅に停めた自転車が数時間後に帰って来るとバルブが抜かれ前後の両タイヤ
がパンク。。。(酷い目にあいました。)

自転車を押して家まで20分近く炎天下を歩きましたよ。

先日、修理のついでにハンドルグリップも新調しました!(OGKみたいな立派なグリップ)

バラは復活するとは思いますが数日の冷え込みでここまでダメージを受けるとは。。。

今夜は旬の秋刀魚を!
ヤビツにまつわるエトセトラ_a0175545_2040648.jpg

旨そうでしょ?

大分前に初物をゲットしたんですがまぁ美味しい程度(高かったですよ〜!)

今回は脂も旨い本物です(1尾178円)
ヤビツにまつわるエトセトラ_a0175545_20423532.jpg

ならばクラシックラガーで。。。旨い。
 
今年の秋刀魚も抜群に旨いです!

先日JTから届いたジッポの懸賞
ヤビツにまつわるエトセトラ_a0175545_20502914.jpg

どれも渋いぞ!

ゴールデンバットが欲しいな〜。。。

JT系の空きパケ欲しいんです(大量に送りたい)

協力して下さる方はネームカードよりメール受け付けます!4649!
by ya-bi-tu | 2011-08-23 21:16 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31