人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ワインクーラー

昨夜も暑くて冷蔵庫で冷やした白ワインなんかは、あっという間に温くなってしまう。。。

ワインクーラーに氷で冷やせばキンキンに冷えたワインが飲めるのにな〜なんて思っていました。

部屋を見ると釣りで使う小型のコールマンクールバッグが!

冷凍庫には保冷材がある(笑

やってみっぺか!と馬鹿な事を思いつきました!

上部の取り出し口からちょうど出るワインボトル(笑

日本手拭で拭けば気分も夏っぽい!
ワインクーラー_a0175545_1553312.jpg

どうでしょう?(笑

保冷材なんで瓶が濡れるのも汗程度で良いです!

冷え加減は上々で冷え過ぎる事がないのが良いです!

中はこんな感じ
ワインクーラー_a0175545_157284.jpg

適当な保冷材を適当に入れてあるだけ(笑

見栄えはアレですが氷を使わないで良いのがメリット高いのと水が垂れて汚れないのが良いですね!

お陰でついつい冷えたワインを飲み過ぎちゃいますがね(笑

これは良い馬鹿な事を思いついてしまった(笑

今夜もやってしまいそうです(笑

皆さんも如何?(笑
by ya-bi-tu | 2011-07-06 15:21 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31