人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

虫の虫

今日も暑かったです

昼間の日差しは正に夏の日差し!

オゾンホールが広がってるせいなのか?特別強い太陽光に感じましたよ。。。

窓を全開にしてるんですが小さな虫やハエなんかも増えて来ましたね〜網戸して虫コナーズしないといかん!
虫の虫_a0175545_1758272.jpg

昨日、釣りをしていると綺麗な虫ハケーン!

ってこの手の綺麗なのって糞転がし系も多いんですよね!(笑

写真には写らない美しさがありました〜♪(リンダリンダです)

そして虫は続くよ何処までも〜♪(苦手な人は観ちゃ絶対ダメ!)






虫の虫_a0175545_17595735.jpg

謎の蜘蛛ハケーン!

糸のような足を巧みに動かし速い動きをします!

ジブリに出て来るような虫

勝手にアシタカ蜘蛛の仲間か?と自分を納得させました!(笑



そして餌の赤虫
虫の虫_a0175545_1803137.jpg

普段近所で買う250円と値段は同じなんですが、なんて量だ!

これでも昨日かなり使いましたが近所で買う量の何倍も(私の適当な目測では少なく見積もっても5倍は入ってる)入ってるじゃないですか!

下手したら今シーズンこれでいけちゃうんじゃないの?って位の感じが(笑

これまた写真では分かり難いかもですが本当ビックリの量ですよ!(神奈川方面ではこれ位はデフォかもですがね!)
by ya-bi-tu | 2011-06-06 18:45 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31