人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

杉様

昭和の色男の1人

杉様こと杉良太郎さん

男を魅せてくれますね!

杉様はガチ

ここまでやる人って中々居ない

売名、偽善だと言ってますが格が違う。

偽善じゃ出来ない杉様の経験からきた物資の選択

何千万かかったのか知りませんが被災者の方に人間らしい生活を考え選んだと思われる下着や歯磨きセット

そして暖かい食事の提供!(杉様風カレー等)

そりゃパンやカップ麺等、簡単に食べられる物も必要でしょうが人間ですからね。

こういった暖かい食事が必要だと私も考えます。(自分だったらと思うと)

本人が奥様と乗り込まれカレーや豚汁をふるまう。

お年寄りや、実年世代には良い励ましになると思います。

実際に募金で金も大切でしょうが心の奉仕も必要でしょう!


相撲の八百長問題ですが国民は八百長なんて百も承知で興行なんだから(相撲の成り立ち、発展を考えれば。ね。真剣勝負なんて殆どない訳で)今は現地に行って力仕事を手伝いチャンコふるまって被災地をを支えイメージの回復に努めても良いんじゃないかと思います。どうせ場所が無くたって凄い量食べて昼寝してるんでしょ?(笑
ならば物資の仕分けや身体の不自由な方の移動を手伝っても良いんじゃないですかね?
文部科学省お墨付きで色々と優遇されてるんですから。
サッカーの選手や野球の選手は被災地出身者が先頭に募金活動に頑張ってますが、相撲も渋谷、両国で活動してるの観ましたが違うんじゃないの?って感じがしました。

杉様なら親方衆ともツーツーでしょうから尻叩いてバスチャーターして一緒に連れて行けば良かった。
約23人が処分されるらしいですが被災地で貢献して無罪放免じゃ駄目ですかね?
相撲界全体の問題を23人に押し付けて逃れる方が問題ですよ。
by ya-bi-tu | 2011-04-02 05:31 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31