NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:車( 42 )

来年のカレンダー

a0175545_12542255.jpg

マニアックな車のカレンダー

毎年付き合いのある自動車工場から頂いてます

今回もエンスー車が勢揃い!

色々なカレンダーがありますが皆さんはどんなカレンダーを使ってるんでしょう?

日めくりもいいなぁ〜車日めくりなんてあれば最高だな(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-12-23 12:54 |

60’s

日々くるまシリーズ

今回は60年代の2台を

プリンススカイラインか?

a0175545_10202636.jpg

ニョキッとアンテナが凄い長いですね(笑

ダンディーなオジサマがドライブしておられました。

a0175545_10232040.jpg

後ろ姿も絵になりますね〜!

足に使ってる感じが格好良い

便利や快適な物はなくても車本来の楽しみが詰まった車に乗る余裕が良いですね〜

もう一台はビートル

a0175545_10272276.jpg

こちらもチョイ悪そうなオジサマ二人が乗車されておりました

車の年式は70年代と思われますがナンバーが60年代ってことで

63年生まれの方なのかもしれませんね〜

実はビートルって改造パーツも豊富でしてちょっといじると凄く速い車になるんですよ

私も大好きな車でして一度は乗ってみたい車

アガリの車として狙ってはいますがいつになるやら

ヴィンテージ風に乗るも良し、イジってちょっと速いビートルにして楽しむも良し。

いつかはビートルな私です(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-12-19 11:25 |

ツイッタ—で

皆さんも、いやTVを見られる方はCMでご存知かと思われるメルセデスNEW AクラスのCM。

なんと今風のアニメーションでして「ベンツのCMがアニメ?」と違和感というか時代の流れを感じた方も多いと思います。

私も「え〜、、、いくらAクラスだからってアニメはないだろう?。。。」と思いましたが現在Aクラスを買う購買層って現代のアニメ世代、エヴァ世代の人達でメーカーはターゲットとして作られたCMなんでしょう。

CMではつづきはHPで というような終わりだったと思う。

さすがに殆どアニメに興味のない私は見ませんでしたがツイッター上で「これ好き」のような呟きが、、、



これが中々凄い

始まった途端に夢中で見ていました(笑

登場するデコトラのような派手なトラック

これ実は往年のメルセデスの名車であり迷車というかレーシングカーそれも伝説の名車シルバーアロー、F-1をコースまで運んでいたキャリアカーのブルーワンダーじゃないか!(笑

a0175545_1311079.jpg

なんというオマージュというかここで登場させるか?と(笑

もちろんAクラスを買う現代の若者は多分知らないであろう車である。

もちろん車オタ系の若者なら知っていても不思議ではないがもしやこれはAクラスにお金を出す親の世代も引き込もう(普通の親がこんな車知らないが)という作戦なのか?

メルセデスはこんなCM打ちますが芯の部分は硬派ですよ?的なアプローチにも感じる

勿論私はまんまと嵌められたいや釣られた形なのだがブルーワンダーの登場で一気にアニメに夢中になった訳だ。

そして登場するAクラスの格好良さに「中々いいくるまじょのいこ」(えなり君風に)なる訳である。

a0175545_13171282.jpg

シルバーアロー75周年時に現代に蘇ったシルバーアローとブルーワンダー

このレーシングカーとキャリアカーはミニチュアカーとしても発売されており私も欲しいのだがセットですと結構なお値段でして買えてません。

話はアニメに戻ります

さすがメルセデスがCMに使用するだけあり作り込まれた映像は素晴らしく楽しく美しくさえありますね。

そしてこのトラックはラーメンの移動販売車という(笑

これまた昔話になりますが、昔はどこの埠頭でも大概入れたんですよ。今では殆どの埠頭に入れないですが釣りが自由に出来た時代が30年前はあったんです。

するとそこに必ずといって良い程移動のラーメントラックやバスが回ってくるんです!

これが冬場なんかですと命のラーメンですよ!

当時の防寒着なんてナイロンに綿が入ったスキーウェアくらい(勿論羽毛なんてのもありましたが一般人が釣りに着れるような代物ではなかった)でスノーブーツで軍手して鼻水たらしながら釣りをしてると数時間に一回ラーメン屋が回ってくるんです。

こうこの旨いのなんのってあ〜た

味は普通なんでしょうが最高の御馳走ですよ極寒の釣り場のラーメンは!(涙

横浜なんかでは2〜3台の店があり好きな店もそれぞれで待つんですね〜

横浜の好きなラーメントラックと大井埠頭で会ったりしてオッチャンと話したりね(笑

そんな景色は4:40秒くらいが雰囲気でその前の出てくるラーメンもそのまんまですね〜あ〜なつかしや。

きっと企画や原案の方も40代バリバリの博報堂社員なのか同じ風景をみた同胞に感じます。

まぁまんまと博報堂に釣られてしまった訳である。。。



ブルーワンダーまで運ぶという親子ガメ状態(笑



テール形状は全く同じデザインという凝りようで痺れます。

なんとフレームやエンジンは積んである300SLRと同じと言う事で1955年当時でこのトラック100マイル(
時速160km)を越えるスピードが出ると誇らし気にリアフェンダーにレタリングされてますね〜

今日は長いですよ〜次のツイッタ絡みネタもつまらなくくだらなく長いのでMoreで

More 長文注意
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-12-07 00:00 |

日々車

一応釣りと車のブログジャンルに登録していますので特に意味もないですが日々撮っている車シリーズを

a0175545_0294262.jpg

煙猿さんも好きらしいアクアは私もCMが好きで気になっている車



CMってより曲が懐かしくて格好良いからか(笑

a0175545_0351652.jpg

なんだか凄い勢いで売れてるそうですが即納できるんですね〜排気ガスに汚れた造花がなんか不気味でした(笑

a0175545_0381930.jpg

見事に納まった自転車が素敵なパンダ

a0175545_042460.jpg

308と思われるFですがなんか雰囲気ワルっぽい(笑 ナンバーがないからか?車高か?

a0175545_046682.jpg

自転車を漕いでいると飛び込んで来た朽ちて行くHONDA

a0175545_0481943.jpg

ナンバーが付いてますから税金は払って継続中か?最近都内では珍しい光景かも

a0175545_0505122.jpg

別のパンダ 私が如何にパンダに目が行くか(記事でも何度目か登場) 何気に対向がルノーキャトルである

こういった写真がわんさかSDカードに入っているのでまた出して行きますよ〜(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-22 01:12 |

レーシングミニ

a0175545_14263081.jpg


先日久々にオールドミニが走ってるのを見て本当に良いなぁ〜と思いましてね

最近はオールドミニも走ってる姿はあまり見掛けなくなりましたね〜

写真は友人数人が協同で持っている車でして手造りで仕上げた車

ボディのステッカーも手で切り出し貼付けエンジンもノーマルですが自分達で出来る所は仕上げた車

これでモテギ12時間耐久レースなんて出てました(笑

レース前日に私が一人でアクセルワイヤー交換したんですがレース中の私が運転中にワイヤーが引っ掛かり回転が上昇したままになってしまって冷汗をかいたりね(笑

現在も知り合いのガレージで眠っていますがまたこんな車で遊んでみたいもんです。

まぁ仲間は殆どが所帯持ちになってしまって遊ぶなんて事が中々出来ないんですがね〜

独身の私は呑気な暇人なのでそんな事を妄想しては楽しかった想い出に浸る日曜の午後でありました〜(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-18 14:26 |

火曜の車

先日チャリで成城学園まで行ってみる事にしたんですね

普段はバスで30分程のたいした距離ではないんですが40の体力でマウンテンボロバイク

アップダウンもありますし冒険ですよ(笑

ゆっくり漕いでも煙草で傷めた肺が悲鳴をあげます

車道をゆっくり漕いでいると後方からドッドッドッドッドとアメリカンV8の音が聞こえてきますが

私は必至なので振り返る事もなく世田谷通りをゆっくり進んで行きます

そしてアメ車が私の横を追い越した時チラッと車を見ると、、、















a0175545_1240446.jpg

お〜!

清水圭さんじゃないか!

先の渋滞にハマりそうだったので急いで歩道に入り清水さんにバレないようにサッと撮影(笑

成城には所さんが住んでおり二人はBSで世田谷ベースという番組をやっている

たぶん撮影日だったのでしょう

清水さんのデーモンは格好良かったです。


そして帰りなんですが日頃バスの車窓から気になる車を確認していました。

しかしバスの中からと言う事と揺れや距離的な問題で中々撮影成功しない車がありました。

バスが旨い事その車の前で停まれば良いんですが位置的に停まらない場所

それもシャッター(この場合カメラではなく建物の)が閉まっている事も多くチャンスがなかった

しかしその日の夕方はシャッターが開いていて人も居ない

チャンスだ!





その車とはこちら











a0175545_12563038.jpg

おぉ〜959ですよ!

ここは世田谷通り農大付近のポルシェのディーラ—なのでレプリカではないです!

今見ても格好良いな〜

かつてはトシちゃんも乗っていた959

夢のポルシェですよ

旧いポルシェを959ルックにして乗ってみたい(笑

本物959は現在日本に何台あるんだろう?

バブルの頃は数億円という値段でしたね(笑

こうやって整備を待つ姿に哀愁を感じます。

良いオーナーに恵まれこれから街中を走る姿を想像するとワクワクします!

車って本当に良いもんですね〜(淀川さん風で)
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-20 13:15 |

バスが好き

ネタ切れでなくネタ飽和状態で何を記事するかパニクってるおじさんです。

日々なにかと写真に撮っておりその都度は記事にしたいと思うんですがその時のモチベーションと言うかネタの案が時間が経つとちょっと違ってしまったりで如何にタイムリーに記事をupする事が大切か、、、

そんな中で先日は病院の受け付けに怒りましてそんな記事を見させられても誰も得はないですが今回も怒り記事を。。。

私は車が好きでタイヤが4つ付いていれば軽だろうがトラックだろうが良いんですよ(笑

タイヤで走ってる感じさえ感じられれば満足するタイプなんです。

ですから電車が如何に便利で速かろうがバス派(電車も好きですがどちらかと言われればバスなんです)

車窓から眺める景色はノンビリ流れますし運転手さんの力量もチェック出来ますし自分で運転していると見えなかった景色やお店が発見出来たりしてバスが凄く好きです。

a0175545_2333097.jpg

最近頻繁に乗っている三茶〜成城学園行き

この日はこのバスに乗る時にPASMOで残額が足りなくチャージしたんです。

帰りは成城学園〜三茶となる訳ですがいざ乗ると残額0の表示

朝1000円チャージしたのに0ですよ!

おいおいふざんけんな!こちとら朝にチャージしてこのようにバスの写真まで残ってるんだ!(液晶では日付、時間まで見れますしバスのナンバーも写ってるし)

運転手は「東急乗ったんじゃないの?」とか言ってきます。(S藤Sトル運転手)

まるで私が勘違いしてるような決めつける言い方でカチンときました。

普通一般的な人が財布にいくら入れて外出してるか知らないが私はこの日三千円しか入れてなく朝チャージで千円を使っている。

辛うじて帰りのお金はあるが昼食べたり買い物して現金がなかったら帰れなく(徒歩でか?)なる。

それを「私に言われても知らない」と言い放ち面倒くさがるS運転手

正直お前らの200円だかの運賃と1000円のチャージが消えた庶民の感覚は違うんだよ!

たまたまお金が残ってたから良いがチャージしたPASMOがあれば帰れると思い買い物したり飲んだりして帰れなかったらどうしてくれんだよ?

PASMOのサービスを提供してる以上はそういったケースも含めておけよ

なんでもユーザーの責任か?

そういったリスクを背負ってまでPASMOを500円払って買わされ(カードを返せば返金されるが500円で帰れない人だっているだろう)チャージ出来てない所か0にされているなんて。。。

直ぐにクレームを入れるとサービスカウンターに出向けば返すという。

特に詳しくバスの入金やPASMOデータを調べないで千円返すと?

そんなら運賃はまず無料で帰らせろよ!

お金なかったらバスに乗せて貰えない上にカウンターまで出向けと?

調べない千円は返すが200円そこらの運賃は負けない(仮の券でも発給して取り敢えず乗せろよ)

そして売り上げとデータをチェックして私の浮いた千円を返せよ

運賃は勿論払うんだから

絶対に調べれば浮いた千円は出て来るはず(ドライバーが不正しない限り)

そういった手間は抜きで利用者に面倒をかけるなんてちょっと理解出来ませんでした。

先日、とあるバス停から黒澤明監督みたいなサングラスをかけた高齢の女性が乗って来ました。

一目見て目が悪い人とわかる様子。

乗って直に停車ボタンを押し「財布落としたかも」と次のバス停で降りていかれました。

終点の成城学園前で私がバスを降りようとした時、その女性が居た所に財布が落ちてました。

私はそれを運転手に渡した訳だが私の名前も聞かない。

私が財布からお金を抜いていたらどうすんだ。

拾った私にもその後財布が持ち主の元に戻ったか気になるし規約でそういった処理に関して拾った人の所在は任意にでも聞いておくべきではないのか?

私のように気にする人だって居るだろうし。

名乗る程の者ではないと言えば強制して聞く事もなかろう。

こういった善意でバスを利用しバスが好きな人だって居るのになんたる仕打ちだ。。。

a0175545_23355612.jpg

まぁそれでもバスは好き(笑

最近はこういった小型のバスも増えてますが交通弱者には便利で頼もしい乗り物だ。

a0175545_23423977.jpg

後ろ姿なんて頼もしいというか哀愁漂い見送りたくなるのである(笑

狭い道を大きな身体で走るバス

この子供時代から停車ボタンを押したくて押したくて移動よりボタンに集中させられるような感じ

現在は押すのちょっとギリギリまで我慢して誰も押さなかったら押してみたり

その時もちょっとワクワクする感じ

これは電車にはない何とも言えないバスならではの楽しみなのである。(ドライバーの技量やドライバー同士の合図なんかも楽しいのだがもう寝ないといけないのでまた)
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-15 00:49 |

散々な週末

a0175545_1215785.jpg

遂に食べましたよ!

ペヤング超大盛り〜!

普通のペヤングの二つ分か、ソースやフリカケも倍でナニコレ?ってくらい笑えました。

昨夜は今日の為に酒も控えめに楽しみにしていたんです。

小腹が空きコンビニで買ってきて食べ始め半分も食べて無い所なのに床にぶちまけてしまいました。。。

ソースなんで掃除が大変。。。

夜中に酷くブルーな気分になりましたよ。

しかし正直、全部食べる事は不可能だったろう超大盛り。。。

見た目でお腹がいっぱいになりそうでした。。。

そして今日は久々にクルマ仲間のMr.T改めMさん(婿養子で名称変更)とお台場にカーショーを見に行く予定でした。

8時前に起きると、、、雨ですね。

終了ですよこの休みも。

焼きそばは半分も食べずに駄目にするわ夜中に床のソース拭くは雨で楽しみはお流れ。

実は昨日はTV(初期のプラズマ)も遂に昇天(何年も前から調子が悪かった)。

BSの付いてない初代アクオスで地上波しか見れないという。。。

カーグラも女酒場放浪記もF1も世田谷ベースも、、、見れないという。

今日の記事は面白いクルマいっぱい載せようと思ってたのに〜。。。

仕方が無いので普段から撮り貯めているクルマ達を紹介しましょうかね。。。

a0175545_1219595.jpg

20年程前のカローラ・スプリンターですね〜

ボンネットの塗装は剥げてますが元気そう

ナンバーから察するにお爺ちゃんが乗らなくなったクルマを免許取り立ての孫が練習用に譲ってもらった感じか?

これと同じクルマを高校当時に友達の親が新車で買いました。

当時のトヨタは品質が高く3年で1度もオイル交換しなくても元気に走ってましたね(笑

なんでもないクルマですが脚にするには便利で良いクルマだと思います。

a0175545_12213961.jpg

こちらは最近あまり見なくなった(もともと売れなかった)ベンツのコンパクトクーペ

ハッチバックスタイルで面白いクルマだと思います。

その隣りは光岡ガリューかな?

スバルだかがベース車両で顔が変わってます(笑

人と同じクルマは嫌だが信頼感は捨てられないようなどっち付かずな人に人気のメーカーですね(笑

a0175545_1224432.jpg

こちらはトヨタのサイノス

globeのCMで有名ですが実は前期はこんなに凄いCMが



金掛かってますね〜!

サイノスは100万以下(オプション別)で売り出されたクルマですよ。

バブルの恐ろしさと言うか良い時代ですね。

この俳優さん 最近も年下の女性と話題になってますし元嫁は和久井映見さんだしモテモテですね〜

正直この人の格好良さがイマイチ解らないんですが女性はこういった人が好きなんでしょう。

証拠にこの人の魅力がわからない私はモテませんからね。。。

a0175545_122731.jpg

こちらはキムタクのCMで話題になったRAV4

一世を風靡じゃないですが売れましたね〜

今みても通用するデザインですし好きなクルマです。

こちらもバブルの名残が感じられ気合いとお金が掛かったクルマって感じで今のトヨタにはない魅力が感じられます。

今回のクルマ達 どれも絶滅ではないですが結構珍しい今やみかけなくなりつつあるクルマです。

しかし個性的ですし最近のよくわからんデザインより良いと思うのは私だけ?(笑

カーショーの鬱憤をちょっと旧い車で晴らしてみました(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-09-23 13:00 |

老婆(ローバー)の秘めた美しさ

つづきです

路地を散策していると懐かしい車が!

a0175545_2393456.jpg

ローバーですね〜

日本では114と言われたモデルか?

日本車で例えるならマーチのような車で初心者や女性も乗りやすい大衆車

メトロの後継としてモデルチェンジしたこの車が発売当時は大嫌いでしたね(また昔は嫌いだったシリーズ)

なんとなく野暮ったいローバーの車達だったんですがこれまたここ数年は凄く良いんですよ(笑

75と呼ばれるモデルからローバーの野暮ったいシリーズに英国の雰囲気を感じるようになり気になるのです。

MG-FやRV-8なんかは元々好きだったんですが乗用車のなんともダサイ感じが今は格好良くさえ思える。

a0175545_23122773.jpg

この個体は54ナンバーなのできっと新車から乗られていると推測します。

軽く20年前の車ですから老人のような車齢ですがお洒落ですし味わいのような雰囲気が産まれてますね〜。

現代の車と比べると言うならばお洒落なおばあちゃん、格好良いお爺ちゃんのような雰囲気。

こういった陽の目を浴びない車を長く乗るオーナーに興味が湧きますし車が愛されてる(家族のように)感じが良いんです。

なんかホッとすると言うかほのぼのした気分で「あぁ散歩してみて良かった」と思える地味車との出会い。

末永く動いて愛される事を想像出来てしまう車なんですね〜。

a0175545_23171430.jpg

前の記事で書いた木造家屋取り壊し後の空いたスペースに区が作った公園です。

カラスがセミをくわえています。セミは断末魔の叫びのようにジィジィと鳴いています。

私の家の近所の車も入らないような路地裏にはこういった謎の公園がけっこうな数あります。

そこはこういった野鳥と虫の生死が(鳥にしてみれば狩り場、虫にしてみれば住処)日々繰り返されてます。

野良猫なんかも多く野生の姿を垣間見れますね。

年老いた野鳥や野良猫の最期の場所になったりもしています。

こういったスペースは小宇宙ではないですが自然の営みの一部なんでしょうね。

鳥でも猫でも野生を感じさせる動物は恐いですし美しいもんですね。



このメトロですがラリーでも化け物クラスだったグループB規定の車両で活躍したんですよ!

あまりにも危険なカテゴリーで現在は廃止になってますがMGの大衆車に化け物のようなエンジンとトレッド(横軸の広さ)でラリーで大活躍

当時の私はやはりこのメトロ6R4は大嫌いな車でしたが実はF-1のコンストラクターウィリアムズが造った車でして山を走るF-1みたいな物だったのです。

今見ると不格好なボディも中々見応えのある造形で約25年前に観た醜さは感じなくなってしまいました(笑

MG(ローバーグループ)も本気出すとおっかない車を造れるし英国の紳士は裏にフーリガンのような熱さと凶暴さで世界を席巻したのだと思わせる車でした。(MGのエンブレムは野性味と知力のバイキングの海賊船です)

可愛く造られた車ですがラリ—カーとして野に放たれた姿は野生的でしょ?

嫌われ者のカラスも暴れん坊のメトロも極まった美しさがあると思いました。

つづく
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-09-03 00:40 |

フライングブロック(空飛ぶ煉瓦)

皆さんには秘密にしてますが(いや記事にしない・出来ないだけですが)相変わらずちょいちょい深夜の豚骨キメてます。。。

a0175545_97858.jpg

最近は月1程度にしてるんですが一度キメちゃうと翌日も行きたくなるような中毒症状を自覚しており禁断症状のように危険なんですね(笑

絶対なんか入ってる(身体が欲する危険な何かが)よ。おかしいもん。

で、毎回口内を火傷してぷっくりさせたり下唇裏をジクジクにさせるんですが行きたくなる。

数年前なんて我慢しないで連日通ってしまいましたよ。

それくらいに食べたくなる豚骨ラーメンですが30年程前に初めて食べた時は臭くてビックリしましたね。。。

こんな気持ちの悪い物を喜んで食べる人が居る事自体がシンジラレナ〜イって位に臭いし麺はパサパサで馴染めませんでした。

いつからか、たぶん高校生の頃に食べた原宿のじゃんがら食べてからかな?これ旨いに変わったのは。。。

そんなこんなで昨夜も記事にするつもりも無く、カメラの設定も月を撮る設定のまま一応写真撮ったんですが酷い写真(いつもの事ですが何か?w)でスンマセン。

食べ終え店を出れば、、、

a0175545_9122345.jpg

お〜ぅ中々旧いボルボじゃないか!

後から店に入って来た小洒落たカッポ〜が居たのできっとその人達の車だ。

写真は相変わらず酷いですが実際は凄く存在感がありなんか格好良いんですよ!

実はラーメン食べに行く直前にとある方のブログ記事
でたまたま旧いボルボのちょっとした記事を観た後だったのでこれも何かのアレかと写真を一応撮ったんですが、帰って来てからもなんかボルボが気になるんですよ。

確かに旧いボルボは一部のマニアがおり現在は結構良い車かな?と思うんですよ私も。

しかし私の子供の頃は嫌いな車の筆頭に上がる位に苦手な車でしたね(笑

同類でアウディなんかも誰がこんな車買うの?みたいな(サーブもでした)。

ちょっと調べてみましたよ角目4灯のあんまり記憶にない顔ですが中々良いですね(笑

ブースト計なんかは結構ビンビンくるデザインというか好きですね〜70〜80年代風で良いです(笑

70〜80年代と言うとドイツのツーリンガー選手権なんかでもボルボは速かったんですね

a0175545_914622.jpg

フライングブロックと呼ばれ角張ったボディですっ飛んで行く姿が空飛ぶ煉瓦と言われ親しまれました。

当時はこのボルボが本当に嫌いでしたが今見ると中々レーシーですし良いじゃないですか(笑

ボルボはフライングブロックの前にもアマゾンと言うモデルで様々なレース(ラリーも含め)で活躍しており何気に本気なメーカーだったのですね〜。

初めてボルボも良いなぁ〜と思えたのは850シリーズでカクカクしたボディーなんですが新世代の洗練された車でしたね。

5気筒ターボなんていう変なエンジンでしたがT5-RなんてモデルはハイパワーでDTMなんかでも活躍

今でも街中なんかで見ると格好良いんですよね。

そのT5-Rのレーシングカーを旧いボルボでやっちまった車両が結構凄くて私的には好きですね(笑

いや〜世界には好き者と言うか強者が居ますね〜!

比較的嫌いなメーカーでもちょっと興味が湧くとこの始末

昨今はスバルと技術提携してなんとなくレガシー臭というかスバル風なデザインに感じなくもないボルボ

ショールームなんかでも隣同士だったりで街中でも新しいボルボを多く見掛けるようになったここ10年位(C70くらいからか?)

これなら乗ってみたいと思える最近のボルボ(いや良いなコレ)

4ドアがあまり好きではないですがこの車は4ドアが似合うデザインでレガシーが正常進化していればこういった雰囲気になっていたんじゃないか?

あれだけ流行ったレガシーB4(ワゴンでなくセダンのスポーツタイプ車両)も最近では見掛けなくなってますし現行車両でB4出してもたぶん失敗するでしょう。

ボルボは高いんで次期レガシーはボルボデザインをパクって(習って?)B4出せば結構売れると思うんですがね〜

オチもないんですが私の感覚なんていい加減なもので豚骨嫌いは好きになり、ボルボ嫌いも好きになり、4ドアは嫌いですが中には好きな車もあり、スバルもそんなに好きではないんですが実は結構好きなんですよね。

昨夜は暑くはないんですが湿度を感じた秋の夜 なが〜い夜を♪こんな事を調べたり記事にしたりして過ごしましたとさ。(ラーメンにニンニク入れたので変にポッポして汗ばみ寝られなかった。ニンニクって凄いですね)
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-08-28 10:45 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31