人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

100円のベルギーなんちゃってビール

100円のベルギーなんちゃってビール_a0175545_2145712.jpg

最近みつけたお酒ふたつ

左はキンミヤのワンカップサイズ

キンミヤって様々なサイズが出ており見ると買っちゃうんですがカクヤスでみつけたワンカップは初めてみました!

大きいサイズの方がお得なんですが可愛さに負けて買っちゃいました(笑

ほんとこのキンミヤのデザインは好きですね〜

色使いも良いです

そして右の缶はローソンで売っていたベルギーの第三のビール?

見掛けない缶が目に入り105円だったので試しに買ってみました。

これが結構美味しいんですよ!

変な癖もなく普通に飲める感じで意外に良いぞこれ

あとですね〜ファミマのプレミアムチキンみたいな商品

釣りに行った時に何も知らずに買ったんですが旨いんですよ!

170円とちょっと高めですがケンタッキーのような感じで凄く旨い(確かケンタッキーは220円くらい)

近所のファミマに探しに行くんですがいつも売り切れでして悔しいので調べたら去年の初秋頃に発売され

あまりの人気で直ぐに発売中止になり12月に再び発売が再会されたらしい。

現在も限定発売のような形で午前中には売り切れてしまうような人気商品らしいのですよ。

これってズルイと言うか夜しか買い物行けない人は一生食べれないような売り方に文句があります(笑

私の場合コンビニのスナック類て夜中に食べたくなるんですよ

しかし近所のコンビニって殆どのホットな総菜系は売り切れ

夜中は売れる数が少ないのであろうが補充されないんですよ。。。

これって仕方ないですがならば夜はやりませんと大々的に公言すべきでホームページ等でも「○時以降は補充しない」と唱うべき

肉まん類もたいがいないですし有ってもおでんだけでしょ?

プレミアムチキンのような人気商品はせめて朝、昼、晩に分けて出してくれれば食べれる可能性もあるのに。

わざわざ朝買って冷えたチキンを温め夜食べるなんてなんか嫌ですしそもそも朝から脂っこいチキンなんて食べたくないですよ私は(笑

わ〜わ〜言うとりますが要はローソン100円ベルギーでファミマプレミアムチキンをやりたいんですよ!

そして私は今夜もあるかもしれないという僅かな希望を持ちちょっと遠いファミマに行くのでしょう。

もういいやって位プレミアムチキン食べたいな(笑
by ya-bi-tu | 2013-01-15 22:23 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31