NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

渋谷東急

a0175545_1742983.jpg

渋谷東急東横店が3月で78年の幕を閉じる

小学校3年生まで池尻大橋、4年から三茶の私はデパートと言えばここだったのである。

渋谷の再開発でヒカリエが造られバトンを受け営業されているが昭和の私の渋谷のランドマークは東横店

ちょっとオサレなプラザで遠く離れた本店となる訳だ。

バブル期その間で西武も東急とは違った方向性で若者の憧れだった(笑

SEED館とか尖ったブランドが入っていたり正にバブルな渋谷であったが0101はDCブランドばかりでちょっと田舎っぽい感じがしましたね。

a0175545_17483459.jpg

東急のはじっこ246のガード下には昔と変わらない風景が

つい20数年前までの渋谷が残る場所でもありますが東急と共に消えるのでしょうね〜
[PR]
by ya-bi-tu | 2013-01-10 21:44 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31