NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

謎の飛行物体

大晦日の夜 窓を開け煙草を吸っていると(蛍族はベランダですが私は冷房中や暖房中は自室の窓から顔を出し吸っています)北斗七星が綺麗に見えていました。

運良く流れ星でも見れない物かとボケーっと空を眺めていると不思議な物体が千葉方面の上空に見えます。

最初は飛行機だと思ったんです

確かにフラッシュのように規則的に点滅していますし青や赤の色も見えています。

しかし一切移動しないんですよ。

厳密には移動しているのかもですが肉眼で動きが感じられない

大晦日だからヘリがホバリングして撮影してるか?とも思うのだが距離に対して大きさがデカイんですよ。

全くとんでもない物を見てしまったような恐怖感が私を襲ってきます。。。

a0175545_9514040.jpg

写真は手ぶれしてますが色は正にこんな感じで実際は縦型でなく横です。

写真をツイッターにアップし他にも誰か見ているはずだと検索をかけますが一切この謎の光に対する呟きが見当たらない。。。

15分は同じ場所(手前に電気の送電塔があり位置関係みても変わってない)で光ってます。

そのうち雲が出て来て隠れたり見えたりするんですが位置はほぼ変わってないんですよ。

ではいったい何なのかと自分なりに想像すると飛行船かなぁ

飛行船が停止して大きなボディーにライトをあて光っている感じ

それしか想像がつかない

飛行機のように移動しないしヘリほど小さくない

いったい何だったのだろう?

こんな飛行船飛ばしてればTVの番組かニュースで少しは取り上げられてもよかろうもんだろうが、、、

まぁ話題になってない所をみるとUFOではなさそうですが謎の飛行物体でした〜。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2013-01-03 10:09 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30