NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

YOKOHAMA SuperMoon

23日のイヴイヴにまた行っちゃいましたベリーダンス(笑

今回はクリスマスパーティーと言う事で4時間ありフラダンスとのコラボ企画

流石に一人で4時間は観てられないのでゆっくり家をでて後半2時間だけ観賞してきました(笑

a0175545_11213543.jpg

冬の横浜やっぱ寒いな〜

会場はフラダンスのお仲間とみられるオジサマ&オバサマが結構多くのんびりとしたムード

遅れて行った為に良い場所から撮影が出来なく前回の動画を少し(笑




アラビアンに拘らないボブマーリーのレゲエなんかでもベリーしちゃいます(笑

実は今回の会場が昔知り合いがDJをしていた店だと言う事に店の前に着いて気がつき10数年振りの店内は殆ど変わってなく懐かしかった(笑

その話をお店の人に話してみたがDJを覚えている人(10数年前当時から居る人も少なく)は居ない

女性バーテンダー(推定22〜23歳)さんが中々可愛くてボッチの私は彼女を捕まえては話してもらって楽しかったです(笑

酔った勢いで帰りに握手までしてもらちゃってウキウキだったんですが帰りの石川町ホームの寒い事、、、

ハマの風は酔いも覚ます寒さでしたぁ〜

フラもベリーダンスも素晴らしくバーテンダーさんは可愛くて良いイヴイヴになりましたとさ

a0175545_14221746.jpg

勿論昨日は軽い二日酔い襲われておりました。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-12-25 12:22 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31