人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

60’s

日々くるまシリーズ

今回は60年代の2台を

プリンススカイラインか?

60’s_a0175545_10202636.jpg

ニョキッとアンテナが凄い長いですね(笑

ダンディーなオジサマがドライブしておられました。

60’s_a0175545_10232040.jpg

後ろ姿も絵になりますね〜!

足に使ってる感じが格好良い

便利や快適な物はなくても車本来の楽しみが詰まった車に乗る余裕が良いですね〜

もう一台はビートル

60’s_a0175545_10272276.jpg

こちらもチョイ悪そうなオジサマ二人が乗車されておりました

車の年式は70年代と思われますがナンバーが60年代ってことで

63年生まれの方なのかもしれませんね〜

実はビートルって改造パーツも豊富でしてちょっといじると凄く速い車になるんですよ

私も大好きな車でして一度は乗ってみたい車

アガリの車として狙ってはいますがいつになるやら

ヴィンテージ風に乗るも良し、イジってちょっと速いビートルにして楽しむも良し。

いつかはビートルな私です(笑
by ya-bi-tu | 2012-12-19 11:25 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31