人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

無印延長編

昨日つい無印に吸い込まれまた買い物(笑

コメンテターの弥生さんが無印のシャンプーを買ってヘアケアを始めたと言う事でちょうど近くに無印があったので見に行ってみた!

無香料、無添加のがありましたよ〜!

真っ白なボトルで小さい物は300円台からある

これならお試しで買えるぞ!

そういた湯たんぽ安くなんてなってないよなぁ〜と確認に行くと湯たんぽのそばにセールのシャンプーが売られていた(笑

蜂蜜のシャンプーと桜のシャンプーが30%オフで売られていた!

セール品のお得感に弱い私はついつい浮気してしまい無香料無添加を辞めてセール品に飛びついてしまった

無印延長編_a0175545_19171315.jpg

季節外れの春の香り(笑

最近は普段使ってるラックスよりはマシだろう

香りも良いですし気分転換に良いじゃないか?

ロクシタンも僅かに残ってますが当分はこの桜シャンプーでいこうと思います(笑


昨日から忙しく今年の締めくくりのような日々が始まりました

早く寝て早起きする日々なんですが昨夜、2時過ぎに目が覚めると鼻水が止まらない。。。

クシャミも風邪のような感じで時折出ますよ。。。

あ〜ちょっと不味いなぁ〜と思いながら今朝起きたらそれほど悪くなってなかった!

明日を乗り切ればなんとか惰性で行けそうなので明日までなんとか頑張れ自分(笑

朝から長距離のチャリ移動なんですが耳が痛い

体感は0℃くらいの早朝サイクリングも明日を頑張れば(まだ20前後に一回ありますが)

土曜は地元で1日なんですが近いからなんとかなるだろう。

今は坂本教授のトリオツアーをUstで観覧しながらリラックスしています。

明日も桜シャンプーで朝シャンして寒い中小1時間チャリ漕いで頑張ってきます(帰りもあるからねw)
by ya-bi-tu | 2012-12-12 19:38 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31