NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

神泉 三百屋

世間的には29日で肉の日だったようですね〜

約1週間前に久々に番長よっし〜とドキ。男二人の肉会(ポロリだらけ)が行われました!

前回は同じく神泉のあじくらでしたが味が(肉質)落ちていたので以前にも何度か来ている三百屋です。

a0175545_2329889.jpg

開店前に到着で口開けの客ですよ

なんか良いもんです口開けって(笑

a0175545_23314868.jpg

酢モツ

普通は冷えた物が多いですがここの酢モツは暖かくて旨いです!オヌヌメ

これ食べ終わった汁にサービスの千切りキャベツ(ドレッシングがデフォですが)を付けて食べると旨いと店員さんに勧められ、試すとイケル〜ドレッシングも良いですが汁も良いですよ!

a0175545_23351458.jpg

ホルモンメインの店ですが牛カルビも一応

久々の”いいにく”ですよ(笑

松屋の牛焼き肉定食も旨いですが本物って感じがします(笑

a0175545_23374658.jpg

ホルモン塩

確実にAより旨いですね〜

上品なホルモンで脂が旨いです。

a0175545_23403588.jpg

豚の、、、なんだっけな?(笑

これまた旨し!

他では食べた事ないような味付けでして是非試して頂きたい一品

変わった味ではなく安定の旨さ

とんてき的な感じなのかなぁ〜?

a0175545_2343794.jpg

ニンニク焼

油で揚げて網で少し焼きます

それを岩塩で食べるんですがウマー!

勿論国産青森産ニンニクです。

a0175545_23463347.jpg

久々の多忙よっし〜と話が盛り上がりかなり飲みましたね(笑

そして怒濤の〆らーへ向う我々であった。続く
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-30 00:06 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31