NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

yokohama winter seriesオープン戦

はい今年も開幕横浜寒いんですシリーズ

去年は大晦日だかも一人で寒中修行していた場所ですよ(笑

一昨年の大晦日は別件で山下公園に居た記憶も、、、なにやってんでしょうね寒いんですよ兎に角。

a0175545_23402899.jpg

金曜の駅を出るとこの暗さ、、、

まだ18時前ですがミッドナイトな雰囲気ですよね(笑

a0175545_23431550.jpg

すっかりクリスマスムードですが兎に角寒いんです!

念の為に持って来たカッパ上下を着込みなり振り構わず防寒に走ります。

40の一線を越え色んな意味でキテまして寒さや疲れ、酔い方等々あちこちヤバいんです!

a0175545_23453663.jpg

開始1時間全く生態反応なし

餌が齧られる様子もなかったが19時頃に時合いが始まった!

グングンとアタリが来てシュッと合わせるとグイングイン〜ニュルンニュルンと引き味がたまらん(笑

ハゼはどこでも釣れるがここの引き味と申しましょうかハゼ様、ある種独特と言いましょうか良い感じなんですよね〜♪

a0175545_23485572.jpg

10分間に強烈なアタリが5回あり最後の一回をためらってしまい逃した。。。

その後は全くアタリも無ければ生態反応なし。。。

17cm~18cm4匹キープでゲームセット

a0175545_23514039.jpg

まぁ〜寒いの寒くないのって

2時間粘りましたが限界ですよ。。。

カッパは偉大ですよほんと(笑

もう格好とか回りの目なんか気にしてたら具合悪くなる寒さとの戦い

カップル達はオサレな格好でデートしてましたが半端ない寒さに即引き返してましたよ(笑

久々のチョイ投げハゼ

毎年思うんですがこれは(ここは特に)本当に楽しい(笑

寒いの承知で、時合いが一瞬なの承知でも来たくなる程楽しいのである。

さて年末まであと何回くるのだろうか?(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-26 00:13 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31