人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

日々車

一応釣りと車のブログジャンルに登録していますので特に意味もないですが日々撮っている車シリーズを

日々車_a0175545_0294262.jpg

煙猿さんも好きらしいアクアは私もCMが好きで気になっている車



CMってより曲が懐かしくて格好良いからか(笑

日々車_a0175545_0351652.jpg

なんだか凄い勢いで売れてるそうですが即納できるんですね〜排気ガスに汚れた造花がなんか不気味でした(笑

日々車_a0175545_0381930.jpg

見事に納まった自転車が素敵なパンダ

日々車_a0175545_042460.jpg

308と思われるFですがなんか雰囲気ワルっぽい(笑 ナンバーがないからか?車高か?

日々車_a0175545_046682.jpg

自転車を漕いでいると飛び込んで来た朽ちて行くHONDA

日々車_a0175545_0481943.jpg

ナンバーが付いてますから税金は払って継続中か?最近都内では珍しい光景かも

日々車_a0175545_0505122.jpg

別のパンダ 私が如何にパンダに目が行くか(記事でも何度目か登場) 何気に対向がルノーキャトルである

こういった写真がわんさかSDカードに入っているのでまた出して行きますよ〜(笑
by ya-bi-tu | 2012-11-22 01:12 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31