NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

川平ガーデンズライブin小岩こだま(2回目)

昨日は(正確には一昨日)中1日で再び小岩へ(笑

約1ヶ月振りの川平ガーデンズのライブへ行ってきました〜♪

a0175545_22482814.jpg

2回目の観賞となると勝手知ったるじゃないですが慣れた物でリラックスして楽しめ最高!

a0175545_22523288.jpg

曲も知ってる曲なのでノリノリですよ〜(笑


a0175545_22561754.jpg

30度の泡盛

実は前夜にボジョレーでやっちまいまして二日酔いだったんです

スタートでビール飲んで泡盛へシフトしたんですがすこぶる調子イイぞ(笑

迎え酒決まった感じで絶好調〜

a0175545_22585762.jpg

昨日は前回よりノってたね〜♪

ほんとイイ雰囲気なんですよ!

a0175545_231466.jpg

MCも冴えいいステージです(笑

ほんとイイ歌唄いますね〜♪

a0175545_2353319.jpg

1部と2部の間で八重山そば(ハーフ450円)

これがまた旨いんですよ(笑

こだま来たら是非味わってもらいたい1品です!

a0175545_238888.jpg

そしてアンコールも盛り上がりまして最高のステージを楽しませてくれました〜

二度目と言う事もあり知ってる曲ばかりなのと新曲もありで楽しかったです♪

a0175545_23112577.jpg

MC中に出て来たグァバなんかの話でどうしても飲みたくなりグァバサワー

シークワサーサワーのが良かったかも(笑

甘くて美味しいですがね(笑

a0175545_2314138.jpg

ツボ圧し棒として売られていたグッズ

これドラムスティックじゃないですか!(笑

かなりいいセンスというか買っときゃ良かった〜(って金ないんですがねw)
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-20 00:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31