NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

我慢出来ないオッサン

a0175545_23161272.jpg

先週の日曜です

この頃”ぢ”さんは釣り場でこの朝日を眺めていたようですね〜

私はと言えば餌も無ければ針もない、、、

仕方ないので次回の為に早朝から仕掛けを作っていました。

今回はPEという編み込みラインで作ってみたんですが出来上がると試してみたくて仕方ない(笑

a0175545_1615063.jpg

使えそうな針を探すとKongさんから頂いた貴重な針しか残ってない

しかし使わないと怒られそうですし勝負に行く事にしましたよ!

しかし餌はないので、、、

a0175545_1615497.jpg

スーパーでエビを購入

正直あまり好きなエサではありませんが餌が無いと釣りになりませんのでね

思っていた程餌持ちが悪い事もなく(そりゃイソメには負けますが)使えそうだ。

しかしかなり匂いがきつく手が臭くなります(笑

a0175545_2319751.jpg

この日は到着する時間も遅く(鳥を埋葬したり買い物したり歩きで釣り場へ向ったりで)初めて反対のポイントへ

11時頃でして凄い釣り人の数ですがなんとか一匹目を(口の皮1枚ですね〜)

a0175545_1635595.jpg

2匹目はこの日1番の18cmクラス

Kongさんの針で良いサイズ獲ったド〜!(飲まれてますがw)

a0175545_1672377.jpg

到着時には既に潮が上げ始めドンドン釣り人は帰る時間

ギリギリまで粘って6匹程で足下まで水が入ってしまい終了です。

a0175545_16103523.jpg

鯊辰兄さんが飼育を始めたようで私にも飼えと指示が出ていたため今回5匹を水槽に

1週間たった本日も元気に生きております〜

a0175545_16125994.jpg

久々のテナガも元気ですよ〜!

a0175545_1615053.jpg

針は数本ロストで今日現在残りこれだけ

これはまた来期使うとしてまた針買いに行かないとなぁ〜

1週間釣りに行けてないので今週はどこかで釣りに行きたいと思ってます!
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-19 00:30 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30