人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

レーシングミニ

レーシングミニ_a0175545_14263081.jpg


先日久々にオールドミニが走ってるのを見て本当に良いなぁ〜と思いましてね

最近はオールドミニも走ってる姿はあまり見掛けなくなりましたね〜

写真は友人数人が協同で持っている車でして手造りで仕上げた車

ボディのステッカーも手で切り出し貼付けエンジンもノーマルですが自分達で出来る所は仕上げた車

これでモテギ12時間耐久レースなんて出てました(笑

レース前日に私が一人でアクセルワイヤー交換したんですがレース中の私が運転中にワイヤーが引っ掛かり回転が上昇したままになってしまって冷汗をかいたりね(笑

現在も知り合いのガレージで眠っていますがまたこんな車で遊んでみたいもんです。

まぁ仲間は殆どが所帯持ちになってしまって遊ぶなんて事が中々出来ないんですがね〜

独身の私は呑気な暇人なのでそんな事を妄想しては楽しかった想い出に浸る日曜の午後でありました〜(笑
by ya-bi-tu | 2012-11-18 14:26 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31