NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

カワミツサヤカさんライブin小岩こだま

謎の人物じぃこさんの招集がかかり行ってきました再びの小岩の沖縄料理屋こだま

a0175545_08220.jpg

なんとじぃこさんも1枚噛んでアーティストを呼びライブを打つって事で石垣の歌姫カワミツサヤカさんですよ!

こだまに彼女を呼ぶ事はかなりの困難があったようでオーナーも並々ならぬ力の入れ用で店外の道路で迎えられました!

a0175545_0105840.jpg

じぃこさんのボトルの泡盛にチェイサーのシークァサーサワー

シークァサーサワー旨いぞ!爽やかでキリッとしていてこれまた女性が好きそうな味でオヌヌメ

a0175545_0135651.jpg

皿が可愛い〜ね〜♪欲しい(笑

a0175545_0172691.jpg

こちらがカワミツサヤカさん

ギターもとっても上手いです!

a0175545_0202827.jpg

ベースの方はザ・コブラツイスターズ(訂正)ノーズウォーターのベーシストもやっていて石垣の出身らしい顔が愛嬌があります!

歌は実力派で素晴らしい歌声

a0175545_023340.jpg

歌っている時の真剣な表情とMCの時の優しい表情のギャップにやられます(笑

動画もあるんですが権利等色々と問題がありますのでクリアーになれば後日紹介しますね!

しかし何も無しじゃ伝えようがないのでヨウツベからお借りして、、、



素晴らしいライブでした〜♪

じぃこさん 誘って頂きありがとうございました!

a0175545_0252565.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-17 01:23 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31