NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

カレー地獄にハマる

今日は京王明大前でランチです

そうボッチランチの時間ですよ!

今日はお弁当を持って来てないので外食です

a0175545_17351250.jpg

そう孤独のグルメ気分で知らない街で何かを喰らう

なんとロマン溢れる時間なのだろうか?気分は井之頭ですよ(笑

a0175545_1725593.jpg

そして流れ着いたのはキャンパスですよ!

そう 学食で安くあげようと言う算段

駅の名の通り明大ですよ〜近代的な校舎にお洒落なJDがわんさか居ますよ(勿論JDは私の事なんて見もしませんが)

場違いなオッサンがキャンパス内を恨めしい顔して学食へ向う姿、、、悲しい(笑

a0175545_17301190.jpg

お〜!スゲーぞ!安い!

定食380円で数種(生姜焼きや焼き魚その他数種)

ここの名物は明大カレーらしい(普通盛り240円大盛り290円ダブル、トリプルとあります)

ラーメン各種280円(トンコツもあった!)

やはりここは名物だろう!写真右上の皿がソレだ!

私には珍しく大盛り行ってみよう!290円!

a0175545_17273226.jpg

なんの変哲も無い安定の学食のカレーだ

そういや昨晩も泥酔して帰ってきて家のカレー食べたんだ俺、、、orz

しまった。。。ラーメンにしとけば良かった〜

でも特別どうのってカレーではないが美味しいし満腹にはなった(笑

a0175545_17325522.jpg

学食から中庭の望む 秋の雰囲気がするでしょ?紅葉が美しい

最近の学生はボッチで飯が食べるが恥ずかしくて便所飯するなんて信じられない話も聞きますが結構な数のボッチランチの学生が居て安心した(笑

帰りに学内のコンビニへ

明大グッズが多数あった

明大ラグビー部キューピーやチアキューピーに釣られそうになるが我慢

手拭いが200円だったがマークが入ったシンプルな物でそそらない。

ケチな私は290円だけ使って帰ってきましたとさ(笑

で帰って来たら今日は父が旅行中で母と私の二人ディナー

どうする?って聞いたら「昨日のカレー余ってるからカレーうどんにでもする」と母

3食連続カレーの罠にハマったじゃないか。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-10 17:53 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30