NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

小さい秋みつけてた

ネタが溜まり過ぎ完全にタイミング失いボツネタになりそうな写真がたんまりあります

昨日は立冬というすっかり季節外れ的なアレですが無視してガンガンいきましょう!

a0175545_9215454.jpg

ここが最近ハマっていたくろがねやである

ホムセン数有れどくろがねや知らなかったしそんなに店舗数ないのかな?

ここは裏口でして表は如何にもな感じの店構えと駐車場がありますがこの地味な雰囲気が好きです。

a0175545_9251285.jpg

そして表に回る横にはこういったガーデニング?庭に使うようなベンチなんかが売っており人も少ないのです。

こんな木製とステンドグラスの門は結構高いんですね〜

こういった物を庭に設置出来る人=庭があるようなお金持ちには適正な価格なんでしょう

a0175545_9272881.jpg

こちらはイングリッシュガーデンなんかにありそうな温室的なサンルームとでも言うのか

ビックリするような値段になりますよ!

新車の軽自動車が買えるようなお値段

成城の庭付きなんて家では物置感覚で買って行くのだろうか、、、同じような物が大小やデザインの違いで沢山売られております。

こう言った物を売り物のベンチでボッチランチ(弁当)食べながら優雅な気分で眺めておりますよ(笑

気分は自分の庭でピクニックですよ(笑

そしてこちら

a0175545_9294433.jpg

口から水が出るアレですよ!

なんと3万円台!

80万とか100万とか見た後ですとコイツが妙に安く感じてしまい買える、いや買っても良いんじゃないかと錯覚させるような苔蒸した渋さ!

まぁこんな買っても置く場所がないんですがね(笑

どなたか私の変わりに買ってくれないかな〜なんか気になるライオン噴水であった。

a0175545_9325015.jpg

ここでドングリ拾ってました!

なんか秋らしい(冬に入りましたが)でしょ?

まぁこのドングリ拾ったのも1ヶ月くらい前のお話なんですがね(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-08 09:58 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30