NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

オータムコレクション

a0175545_002590.jpg


無印の鏡で自撮りするオッサン

一個も無印商品が入っていないという傍若無人ぶり

そして何も買わないで出て行く大人子供っぷり

すっかり秋なのだが秋らしい記事もなく街ではダウン姿なんかを見掛けるようになり

冬の雰囲気に焦りを感じつつ東京タワーや六本木ヒルズけやき坂ではクリスマスのイルミネーションが、、、

そんな明日は暖かな日になりそうな予報でして釣りに行くなんて公言している方もいますし気が気でない(笑

10日前に買った餌ちょっと余ってるんだよな(笑

生きていたら釣りに行こうかな?

土曜は行けないしな

なんだかんだ理由を(言い訳)付けて企む大人子供の私であった(ハッハッハッハッ〜因に753の衣装じゃない
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-11-07 00:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30