NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

物欲モード全開

昨日は本当はOさんと遠征釣行の予定だったんですね

しかし金曜の夜は地味に忙しくて針や餌を買い揃える時間がなかった。。。

昨日は腰痛もあり〜のでOさんとは釣行には行かず安静にしておりましたよゴメンOさん

しかし夕方になりどうにも落ち着かない

釣りもしたいし研いだ鋏も使ってみたい

そして釣った魚を研いだ包丁で捌きたい(笑

色々としたいが重なり晩飯前だってのにバスに乗って渋谷まで

SANSUI、タックルベリー、上州屋と釣具屋のハシゴをしてしまいました(笑

SANSUI川釣り館ではKongさんから頂いたシモリ浮き発見!

なんと540円の高級品だった!

まだ私には勿体無いので140円のシモリを購入

ハリス止めや錘りなんかをSANSUI海釣り館で購入

ここまで予定通りのチビチビ最低限必要な買い物

タックルベリーで針の出物でもないかと行ってしまったのが間違いだった

長くて軽い渓流竿をハケーン!しかしまぁこれは安いしokだろう。。。1000円弱

リールなんかを見ていると新品で同じ物なのに1000円近く安い物があるじゃないか!

店員さんに聞いてみると「これはキャンペーン品の最後の一個なんですよ〜」と、、、

最後の一個か、、、ネットでは安いが送料や代引き手数料考えればトントンか?

本当ならOさんと遠征してれば数千円が交通費に消えていたんだよな

いいだろういいだろう来たるチョイ投げシーズンに備え買ってしまうか!

三千円弱のリールを購入

リールに合わせフロロカーボンの糸を購入800円

そして血迷ってバス用のタングステンの錘りを購入500円

そして上州屋で餌とSANSUIではなかった軽い錘り釣り針なんか購入

気がつきゃガッツリ買い物していた、、、

皆さんには秘密にしてますが出先でホムセンが近い事を良い事にホムセンで散財してるんですよ〜実は。。。

あ〜ここの所の買い物モードが加速しまだまだ秘密にしている買い物があるんですよ。。。

a0175545_16561584.jpg

やっちまった人の図
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-28 17:13 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30