NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

続・野生の王国 幻の青い鳥を求めて

カワセミ探してるんですが都合2回、二日見ただけで姿を消してしまった。。。

居なくなってしまったのか?

ただ単に私の見てる時間に居ないだけなのか?

a0175545_22514573.jpg

仕方がないので他の鳥を探したりしますが中々写真に上手くは写ってくれないんですよこれが。。。

a0175545_2256544.jpg

川のそばにある何かの神様

土地柄か?

お供え物がワイン的なものとフルーツ

いったい何の神様なのだろうか?

なんとなく全体的に立派ですし石もカッチョ良い

新しい感じがします。

a0175545_2305283.jpg

たぶん外来種というか誰かが植えたものか?

川縁の植え込みに咲いていました

菊のような花びら

多分仲間なんでしょう

この花らしい(幼稚園児が書いた花のような)花がなんか好きです。

夜はすっかり寒さを感じるような空気になりましたね〜

皆さん風邪に注意してあと1日頑張りましょう(週末ですね〜)。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-26 09:51 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31