NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

今年最後の夏日?

数日前の夜から朝に掛け冷え込みが強かった

冬の始まりのような冷え方でタオルケット1枚で寝ていたが夜中に寒さで目が覚める程だった

その朝からなんとなく体調が良く無く昨日はおとなしく安静にしていましたが今日は出掛けたくて仕方ない

a0175545_17401234.jpg

昨日のGさん絶好調と言う事で行ってきました秘密の鯊園2へ

今日は凄い日差しで半袖でも暑い

ジリジリと肌を焼く太陽が夏のよう

釣り場も沢山の人達で溢れビックリしました!

a0175545_17423555.jpg

このサイズが入れ食いでとても楽しい

a0175545_17452742.jpg

こんな穴に仕掛けを入れると大きく糸が動いた

大きくビシッと合わせ右往左往する魚

これはもしや幻の20cmオーバーだ〜!

とじっくり慎重にやり取りをします

なにせ穴は小さく糸は絶えず岩と擦れている

グイグイと尋常じゃない引きで興奮します

そしてなんとか引き出せばコイツだ

















a0175545_17475093.jpg

チーバスさん

どうりで尋常じゃない引きだった訳だ。。。

まさか穴で鱸とは、、、

先日のギンポといい驚かせる奴だ。

a0175545_17501286.jpg

続いてまたもや大型の引きが

ドーンと重量級の引きで岩の下を右往左往

なんとか引き出せば、、、ウロハゼだ。

凄い引きだった(笑

a0175545_175227100.jpg

そして17〜18cmクラスは5匹程

数としてはかなりの釣果でしたが今日はちょっと思う所もあり全てリリースしてきました。

a0175545_17544376.jpg

ゆっくりベンチで休憩し日差しを楽しみました〜

今夜は流星群が見れるそうですが起きていられるか自信がありません(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-21 18:08 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30