NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

火曜の車

先日チャリで成城学園まで行ってみる事にしたんですね

普段はバスで30分程のたいした距離ではないんですが40の体力でマウンテンボロバイク

アップダウンもありますし冒険ですよ(笑

ゆっくり漕いでも煙草で傷めた肺が悲鳴をあげます

車道をゆっくり漕いでいると後方からドッドッドッドッドとアメリカンV8の音が聞こえてきますが

私は必至なので振り返る事もなく世田谷通りをゆっくり進んで行きます

そしてアメ車が私の横を追い越した時チラッと車を見ると、、、















a0175545_1240446.jpg

お〜!

清水圭さんじゃないか!

先の渋滞にハマりそうだったので急いで歩道に入り清水さんにバレないようにサッと撮影(笑

成城には所さんが住んでおり二人はBSで世田谷ベースという番組をやっている

たぶん撮影日だったのでしょう

清水さんのデーモンは格好良かったです。


そして帰りなんですが日頃バスの車窓から気になる車を確認していました。

しかしバスの中からと言う事と揺れや距離的な問題で中々撮影成功しない車がありました。

バスが旨い事その車の前で停まれば良いんですが位置的に停まらない場所

それもシャッター(この場合カメラではなく建物の)が閉まっている事も多くチャンスがなかった

しかしその日の夕方はシャッターが開いていて人も居ない

チャンスだ!





その車とはこちら











a0175545_12563038.jpg

おぉ〜959ですよ!

ここは世田谷通り農大付近のポルシェのディーラ—なのでレプリカではないです!

今見ても格好良いな〜

かつてはトシちゃんも乗っていた959

夢のポルシェですよ

旧いポルシェを959ルックにして乗ってみたい(笑

本物959は現在日本に何台あるんだろう?

バブルの頃は数億円という値段でしたね(笑

こうやって整備を待つ姿に哀愁を感じます。

良いオーナーに恵まれこれから街中を走る姿を想像するとワクワクします!

車って本当に良いもんですね〜(淀川さん風で)
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-20 13:15 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30