NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

川平ガーデンズ ライブ

昨日(正確には一昨日)の夜はSuweiiさんお気に入りの川平ガーデンズのライブに誘って頂きました!

会場は小岩の沖縄料理屋こだま

a0175545_0395781.jpg

うちから1時間ほど電車に揺られると店内はイメージ通りの沖縄な雰囲気

a0175545_046256.jpg

こちらが川平ガーデンズのお二人

石垣島出身で小中高と一緒だった幼なじみ

私は目の前の席を与えて頂き凄い迫力

一曲目は都バスの歌 

バスで恋人に会いに行く風景を歌にしており良い歌なんですよ〜♪

a0175545_0543076.jpg

沖縄と言えばオリオンビールと海ぶどう

海ぶどうは何度か食べた事がありましたが、ここの凄く旨いです!

ノンオイルのシソドレッシングのようなタレが付いて来て旨い

醬油のみもこれまた旨い

海ぶどうに目覚めた旨さでしたよ(笑

そして赤い瓶は鯊辰兄さんのキープされている泡盛である。

これがまた旨くて飲み過ぎちゃうくらい

兄さんごちそうさまでした!



a0175545_0573340.jpg

こちらは石垣喜幸さん

翌日は「会いたい」の沢田知可子さんのライブで歌うという事

a0175545_11649.jpg

こちらは田代浩一さん

現在BEGINのドラムもされている凄い人

a0175545_132433.jpg

ミミガーのピリ辛炒め

実は私本格的な沖縄料理の店って初めてで初ミミガーです!

モツっぽい感じで凄く旨いっす〜

ちょっと沖縄料理っていいじゃん的な体験でしたよ(笑

a0175545_153481.jpg

肝心の彼等の音楽なんですが凄く良かったです!

どの曲も沖縄の風や空気を感じられる

この人達MCもとても面白くて二部構成のライブはおいしい料理と楽しい音楽であっという間

初めて聴いても沖縄の雰囲気が伝わり気持ちいい

太鼓はマイクを通さなくても生の音は凄く迫力があり感動です(笑

a0175545_182516.jpg

ほんと楽しく良い音楽のライブに誘って頂きとても楽しかったです!

たまには沖縄の風に触れに来たくなりました(笑

本当にオススメ出来る川平ガーデンズとこだまの料理

大満足の夜でした〜

Suweiiさん奥さん鯊辰兄さん楽しい時間ありがとうございました〜また誘って下さいね〜!


[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-18 01:56 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30