NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ジッポ洗濯してもうた

a0175545_2341913.jpg


先日釣りに行ってジーンズが塩水かぶってしまい帰って来て洗濯機の中に放り込んだ。

一応ポケットの中を確認したつもりだった。

夜になり煙草を吸おうとジッポーライターを探すがみつからない。

もしやと思った時には洗濯機が大きめのゴロゴロという音を立てて回っていた。

コインポケットに入れていたジッポを出し忘れ回っていたようだ。。。

翌朝確認すると洗い上がったジーンズからジッポが出て来た。

微妙に綺麗になり微妙に傷が増えていた。

ジッポ歴25年だが初めて洗濯してしまった。。。

ショックだったが意外や頑丈でホッとした(笑

しかし火は点かない

ケースをだして1日窓辺に放置し今朝オイルを入れたら点火した!
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-13 00:01 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30