人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

また拾ってました

また拾ってました_a0175545_6154389.jpg


前のアルパカを拾った記事に別のアルパカを紛失し探されてる方からコメントがつきましたので私の記事も何かの役にたつ可能性がでてきました(笑

皆さんには内緒にしていた事があります。

野生の王国で鳥を頻繁に観察している私ですが二日目のカワセミ探索中に川沿いで発見した謎の赤い物体

拾い上げて見ると鳥をモチーフにしたマスコットではないですか(笑

これまたおそらくボールチェーンが取れてしまったのかポツンと単体で落ちていました。(チェーンはなかった)

鳥を観察中に鳥のキーホルダー(マスコット?)を発見するとプチ奇跡になんとなく運命を感じ現在は私が毎日使用中のトートバッグに付けて日夜川沿いを流しています。

もし落とした人が私とバッグに付いたマスコットを発見するかもしれない(笑

しかしこのマスコット いったいどんな意味があるのだ?

花鳥園とかのお土産物か?

裏はオサレ〜なカラフルな生地で出来ています。

外国のお守りかな?

なくされた方 お返ししますんで気軽に声かけ&コメント下さいね〜!
by ya-bi-tu | 2012-10-12 06:54 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31