人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

昼の散歩道

先日から公園でボッチ飯な私です

公園で食事をしていると子供が遊んでいてお母さんがいるのでちょっと恥ずかしいですね(笑

先日はアビィちゃんというフランス系か?女の子がお母さんと来ていて可愛かった。

今日は男の子が妙になつっこい笑顔でオニギリを頬張る私を見つめてくる(笑

煙草も吸いたかったので食事を終えると早々に退散です。

昼の散歩道_a0175545_1658317.jpg

肉眼でも木漏れ日が虹色に見えた

公園の近くには川が流れている

先日から鯉が居るのを確認していた。

昼の散歩道_a0175545_170476.jpg

浅い川で背が出るか出ないかのような川に結構な数の鯉が泳いでいる

私が子供の頃は考えられなかったな。

子供時代なら間違いなく竿を出してどうにかして釣ってやろうと思ったに違いない(笑

昼の散歩道_a0175545_175137.jpg

少し上流に目をやると水鳥が居た!

今日はとても暑くなり聞かなくなった蝉の鳴き声も聞こえて来た

アブラゼミとヒグラシの声を確認

蝉の姿を見てみたいと鳴き声のする木に向って歩いていた。

つづく
by ya-bi-tu | 2012-10-04 17:16 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31