NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

孤独のグルメ season2

a0175545_1431077.jpg


今日も疲れて晩ご飯食べたら寝てしまい先程起きました(笑

TVが壊れてから地上波生活に戻っているんですが先程テレ東見ていると、、、

お〜い!またやんのかよ〜!

最終回終了後即次作があるだろうと言われていたが遂に始まりますよ!

って孤独マニアならとっくに知っている情報でしょう!

私は漫画や雑誌も読みませんし地上波疎いんでビックリでしたよ(笑

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume2/

夜食テロとはよく言ったもんで24時の食べ物映像は危険ですが楽しみですね〜!

久々の井之頭の登場まであと一週間ですよ!

変な時間に起きてしまいついでに明日はノンビリなのでラーメンでも食べに行こうかな(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-03 01:52 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31