NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

中秋の名月?

完全に諦めていたんです

夕方には強風と時折強い雨

時間を増すごとに風も強くなる

先程22時半頃は久々に恐怖を感じるような風の音が聞こえてきました。

雨戸は閉めていたんですが鍵をかけてなかったので超強風の中窓を開けてみました。

一応外の様子をと雨戸を開けると身の危険を感じるような風

念の為上空を見上げると雲が凄い速さで流れていますが月が力強く輝いてましたよ!

a0175545_236839.jpg

三脚さえ意味の無いような風なので手持ちで普通モード

a0175545_238213.jpg

普通モードのズームで少し寄ってみました。

もちろん強風の中お財布の呪いもしましたよ(笑

現在は一旦収まりかけている風ですがまた吹くのか?

明日(今日)から10月

早くも今年もあと3ヶ月か

1年の締めくくりに向けて準備するには調度良いか

気を引き締め行きましょう。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-10-01 00:03 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30