人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

オランジーナ

オランジーナ_a0175545_1142253.jpg


とっても人気のオランジーナ

言うならばちょっと美味しいファンタオレンジみたいな?

その程度にしか例えようのない貧乏舌の私です。

ツイッタ—でオランジーナに飛行機のオマケが付いているという呟きを発見し、昨夜よなよな夜中にコンビニに。

エールフランスの6種の機体がミニチュア化されいるじゃないか!

まだタヒチがフランス領(今もか?)だった頃に一度行った事があります。

直行便もなくニュージーランドで乗り継ぎし凄く遠い場所でした。

ニュージーからの飛行機なんかはガラガラで席を独占して横になれたり

ヘミングウェイのような白髭の白人が葉巻を吸っていたりそれはのどかな旅でした。

その飛行機がエールフランスでしたね。

一度だけのエールフランス体験でしたがなんだか楽しかった記憶があります。

昨夜は全てのオランジーナをチェックし一機だけコンコルド発見!

他の旅客機は沢山あるが人気はやはりコンコルドか?

一先ずゲットしておきましたがボーイングなんかのほうがリアル感があるような、、、

まぁコンコルドなんて見た事ないですし身近な飛行機ではないですもんね(笑
by ya-bi-tu | 2012-09-30 11:42 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31