人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

恐るべしダサハワイの世界

とある方の記事で後輩を諭す先輩が情けないTシャツを着ていたお話が

しかしそのTは今時風であり値段だってそこそこするんであろうTな訳ですよ!

恐るべしダサハワイの世界_a0175545_004698.jpg

これ私のTですね

もうこれ以上ダサイというかハワイの土産で貰っても寝間着にしかならないようなTです!

いつからコレを着ていたのか記憶がないですがプリントはハゲハゲで元の発色ではありません(笑

絵だってもうちょい真面目に描いてよってハングルーズ(手の合図)ですよ。

こんなん着てるのハワイの現地の人でもかなり裏ぶれた方々が着るようなガチローカルな一品です。

私がお土産を選ぶとしたってこの類いはパスしとかないと人格を疑われそうなデザイン。

しかしハワイ拗らせるとこれがまた良かったりね(笑

まぁ実際に現地でこんなボロを着ているのは家がない人、英語でホームレスのような方々な訳ですね。

恐るべしダサハワイの世界_a0175545_03858.jpg

1年か2年前に記事にしていた悩ましきキーホルダーの世界シリーズ

途中になってましたがこれも嫌なキーホルダーだった一品

ハワイの土産でコレを貰っても困るであろうキーホルダー

入手は高校生時代ですので20数年前です。

まだタグのような表示付き

言わばデッドストックのウィンドサーフィンのキーホルダーです。

貰った当初からお蔵入りでして現在に至る訳ですがこれまた20年拗らせると面白いというか良い味出してる

今やハワイのABCストアでもここまでのは売ってないでしょう!

80年代の風と言いましょうか中途半端に古き良きハワイを感じさせてくれます。

2千円くらいのテロッテロのアロハに赤耳の色褪せたジーンズ

夏ならビーサンで鍵をジャラジャラ言わしてこんなキーホルダーなんてどうでしょう?

クルマはポンコツマスタングなんて雰囲気でしょう(雨漏り必至)

似非ハワイアンを見掛けたら私かもしれません。
by ya-bi-tu | 2012-09-27 00:21 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31