NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ダム リボーン



予報より4時間早く降り始めた雨

なんとなく気持ちも沈みがちな秋の雨の夜です。

大きなTVもぶっ壊れBSも観られない

本当なら23:30分からBS日テレで夢釣行

もっと言えば21時から酒場放浪記、22時から先週から再放送が始まった「笑顔のままで」(安田成美&中森明菜)が楽しみな月曜の夜なのに、、、

暗い部屋であまりの雨音から逃げるように音楽を楽しんでいます。

やはり自室で好きな事してる時間が一番ですね(笑

しかしこの雨 ダムに降っているのだろうか?

無駄に都市部だけに降ってはいないか?

都市部で集中豪雨が降るメカニズムもありますがこれで水不足なんかになったら色々と災難な日本です。

日本本来の水の豊かで海産物の美味しい素晴らしい土地はどこへやら

なんだか色々と考えさせられますね。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-09-25 00:57 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30