NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

散々な週末

a0175545_1215785.jpg

遂に食べましたよ!

ペヤング超大盛り〜!

普通のペヤングの二つ分か、ソースやフリカケも倍でナニコレ?ってくらい笑えました。

昨夜は今日の為に酒も控えめに楽しみにしていたんです。

小腹が空きコンビニで買ってきて食べ始め半分も食べて無い所なのに床にぶちまけてしまいました。。。

ソースなんで掃除が大変。。。

夜中に酷くブルーな気分になりましたよ。

しかし正直、全部食べる事は不可能だったろう超大盛り。。。

見た目でお腹がいっぱいになりそうでした。。。

そして今日は久々にクルマ仲間のMr.T改めMさん(婿養子で名称変更)とお台場にカーショーを見に行く予定でした。

8時前に起きると、、、雨ですね。

終了ですよこの休みも。

焼きそばは半分も食べずに駄目にするわ夜中に床のソース拭くは雨で楽しみはお流れ。

実は昨日はTV(初期のプラズマ)も遂に昇天(何年も前から調子が悪かった)。

BSの付いてない初代アクオスで地上波しか見れないという。。。

カーグラも女酒場放浪記もF1も世田谷ベースも、、、見れないという。

今日の記事は面白いクルマいっぱい載せようと思ってたのに〜。。。

仕方が無いので普段から撮り貯めているクルマ達を紹介しましょうかね。。。

a0175545_1219595.jpg

20年程前のカローラ・スプリンターですね〜

ボンネットの塗装は剥げてますが元気そう

ナンバーから察するにお爺ちゃんが乗らなくなったクルマを免許取り立ての孫が練習用に譲ってもらった感じか?

これと同じクルマを高校当時に友達の親が新車で買いました。

当時のトヨタは品質が高く3年で1度もオイル交換しなくても元気に走ってましたね(笑

なんでもないクルマですが脚にするには便利で良いクルマだと思います。

a0175545_12213961.jpg

こちらは最近あまり見なくなった(もともと売れなかった)ベンツのコンパクトクーペ

ハッチバックスタイルで面白いクルマだと思います。

その隣りは光岡ガリューかな?

スバルだかがベース車両で顔が変わってます(笑

人と同じクルマは嫌だが信頼感は捨てられないようなどっち付かずな人に人気のメーカーですね(笑

a0175545_1224432.jpg

こちらはトヨタのサイノス

globeのCMで有名ですが実は前期はこんなに凄いCMが



金掛かってますね〜!

サイノスは100万以下(オプション別)で売り出されたクルマですよ。

バブルの恐ろしさと言うか良い時代ですね。

この俳優さん 最近も年下の女性と話題になってますし元嫁は和久井映見さんだしモテモテですね〜

正直この人の格好良さがイマイチ解らないんですが女性はこういった人が好きなんでしょう。

証拠にこの人の魅力がわからない私はモテませんからね。。。

a0175545_122731.jpg

こちらはキムタクのCMで話題になったRAV4

一世を風靡じゃないですが売れましたね〜

今みても通用するデザインですし好きなクルマです。

こちらもバブルの名残が感じられ気合いとお金が掛かったクルマって感じで今のトヨタにはない魅力が感じられます。

今回のクルマ達 どれも絶滅ではないですが結構珍しい今やみかけなくなりつつあるクルマです。

しかし個性的ですし最近のよくわからんデザインより良いと思うのは私だけ?(笑

カーショーの鬱憤をちょっと旧い車で晴らしてみました(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-09-23 13:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30