人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ワニ一匹(みなとみらいのルーシー続報)

ワニ一匹(みなとみらいのルーシー続報)_a0175545_12122959.jpg


とある方の記事でワニの記事がありました。

私もワニ居たな〜と探していると指輪と一緒にワニが出て来ました。

ワニとリング

ワニは使えそうですがリングは左手の薬指しか入らないという誤解を招きそうなリング

このリングが陽の目を浴びる日はくるのでしょうか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前に記事にしたみなとみらいホールでのルーシー1$コンサートのニコ生放送が今夜20時にあります!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv108765699?ref=top&zroute=index

こちらはニコニコ動画のアカウントがないと観られない番組のようですので興味のある方は無料の一般アカウントを取得する事で観られます。

簡単な登録ですのでこの機会にニコ動デビューされてみてはいかがでしょうか?(笑

因にこの日のコンサート、私は現地に偶然居合わせ開演前にニコ生に発表するとアナウンスされ、曲の終わりの拍手は食い気味(誰よりも早く)に拍手する事が多かったので拍手の始まりは殆どが私の拍手の音だと思ってもらって構いません(笑

ニコ生で鍛えた88888888の一番乗りを発揮できましたのでそちらもお楽しみ下さい(笑

勿論今夜の放送もコメントで参加します!



追記 動画upされました!


by ya-bi-tu | 2012-09-21 12:12 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31